保存版 2010年10月

2010/10/29

金屏風のような楓です

金屏風のような楓です

日光美術館のカエデが美しく染まっています。

日光市内もどんどん色付いてきました♪♪

是非、美しい日光に遊びにいらして下さいねヽ(´∇`)ノ

○小杉放菴記念日光美術館○

2010/10/23

大山魯牛展

大山魯牛展

ただいま、小杉放菴記念日光美術館では
足利市ゆかりの南画家・大山魯牛の画業を
御紹介する展覧会を開催しております^^

栃木の南画家II 足利市立美術館コレクションによる 大山魯牛

2010年10月23日(土)〜12月12日(日)

皆様の御来館を
心よりお待ちしております!

2010/10/17

10月22日まで休館です!

10/22まで休館です!

小杉放菴記念日光美術館は
10月18日から10月22日まで
展示替のため休館となります。

2010/10/11

晴天でした*゜

晴天でした*゜

晴天でした*゜

連休最終日は 最高のお天気でした^^

写真上は神橋(しんきょう) 写真下は外山(とやま)です。

どちらも美術館から見える 絶景パワースポットですヽ(´∇`)ノ

2010/10/05

小さい秋

小さい秋

小さい秋

小さい秋

日光の美しい秋へと近付いています。

ヤマボウシの実

ヤマボウシの実

ヤマボウシの実が 赤く熟してきました。

実は食べられます^^♪♪゛

甘酸っぱくて美味しいそうです!