小杉放菴記念日光美術館の図録とグッズ

museum goods

«« 戻る - 進む »»

2009/11/26

新作アクセサリーが届きました!

すっかり風も冷たくなり、だんだんと冬の足音が聞こえてきましたね。

指先や耳元、首周りを飾るビーズアクセサリーが届きました!

20091126_a

20091126_b

20091126_c

20091126_d

20091126_e

シンプルでモダンなロングネックレスはさまざまな服に合わせられ、
煌めきが胸元をゆったりと飾ります。

おすすめはラリエットネックレス。

「ラリエット」とは「結ぶ」という意味で、
ヒモ状になっていて留め金がないタイプのことで
多様なアレンジが可能なアイテムです。

この華やかさとボリューム感!

レースのような繊細なデザインが印象的!

二重巻きにしたり、チーフ風にしたり、
ブレスレット、ヘアアクセサリーとしても使えます。

自由自在に表情豊かにアレンジできるところが
魅力といえるでしょう。

「ネックレスは好きだけど留め金が面倒…」という人にもおすすめ!

一本あると色々使えて便利ですよ!

大切な人へのプレゼント、がんばった自分へのごほうびにしてもよし。

2009年の思い出をネックレスに託してみては?

。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

2009/11/15

ゆきだるま。・

20091115

ミュージアムショップに、『ゆきだるま』が仲間入りしました^^*

立面図