小杉放菴記念日光美術館のキッズサイト

welcome

«« 戻る - 進む »»

2012/01/31

展示替えのために休館

ビゴーの展覧会が終わりました。

2月11日(土曜日・祝日)まで、小杉放菴記念日光美術館は、
展示替えのため、休館します。

20120131

次回展は、〈出会いの美術III やすらぎの時間〉展です。

2012/01/27

ニューイヤーコンサート

本日は、〈第100回 演奏会 ニューイヤーコンサート 2012 〉
開催日です。

20120127

記念すべき、小杉放菴記念日光美術館での百回目の演奏会です。

まだ、席には余裕がありそうです。

美術館の周辺や、駐車場の除雪も完了していますので、
ぜひ、御来館ください。

2012/01/20

雪やこんこ

今日、日光も雪です。

20120120

降つても降っても まだ降りやまぬ。
ジンジャは喜び、ウサギと一緒に駆けまわる〜。

2012/01/10

旅のジンジャ

昨日、ちょっと京都のお山に遊びに行ってきたら、こんな子に会ったよ(^_^)v

20120110

「おりんちゃん」だって。オレと同じ仏教系キャラだ!

やっぱり、着ぐるみ欲しいなあ〜。

2012/01/02

風船くじ

20120102

お こ さ ま は 

ひ き に き て 

く だ さ い ね   ^^

○。 小杉放菴記念日光美術館 。○

2012/01/01

天下泰平 五穀豊穣

20120101_a

立春大吉

20120101_b

今年もよろしくっ!!

20120101_c

2012/01/01

謹賀新年

20120101

進め